40のおっさんのPython学習記録

20年以上前、学部の必修のC言語が全く理解できずに同級生に放り投げ、その後コーディングから遠ざかったガチ文系のおっさんが、ふと思い立ってPythonに挑戦しています。

2冊目のテキスト変更

とりあえず、みんPyを一通り終えました。それで、次はMITの教科書に次は進むと言っていましたが、やっぱりどうしても基本がなっているとは思えないし、みんPyがいい教科書とも思えなかったので、これで勉強し直すことにしました。

詳細! Python 3 入門ノート

詳細! Python 3 入門ノート

スタートブックを放り投げ、みんPyを放り投げ、3冊目の入門書ですが、これでわからなかったらもう諦めます。このブログ閉鎖します。